三井アウトレットパーク竜王 お奨めのお店 アウトレット  滋賀県蒲生郡竜王町 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

スターお奨めのお店スター

2021.09.17

滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山

竜王インター直ぐ

 

湖の駅 滋賀竜王

おいしやうれしや

滋賀県の有名なお土産品がそろえてある。

素通りされる方がほとんどなんですギザギザ

滋賀は、意外に美味しいものがあるんです。

 

「いちごバター」いちご

少々高いのですが、マスコミでブレイク中です。

 

滋賀県豊郷町の農家”市川農場”で栽培された「あきひめ」のみを使用し、北海道産バターをたっぷりと使用している。

いちごのさわやかな甘みとバターのコクで食べたことのない美味しさですラブラブ

 

 

アディダス

スポーツシューズが安いし種類が多い。

 

 

スタバ

しばしコーヒータイムですコーヒー

 

サルヴァトーレ・フェラガモ
1910年代半ばにイタリアからアメリカに渡った創業者
1919年カリフォルニア州サンタバーバラで靴の修理とオーダーメイドを手掛ける店舗をオープン。

 

コーチ
1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革小物工房としてスタート。
ブランド名の「コーチ」は、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来です。

 

ウェッジウッド 

行列ができていたので何かな?と行ってみる。

どうやら2020.05.31で閉店するのだ。

その閉店セールに行列ができていました。

みなさん、お皿を大量に買っておられました。

 

本日もう一軒、時計関係のお店が閉店セールをやっていた。

新型コロナもあって経営が大変なんだろうえー

 

一階に降ります。

 

バーニーズ ニューヨーク

メンズ、ウィメンズのウェアをはじめ、バックや雑貨、シューズなど

ビジネスからカジュアルにいたるまで、幅広い品揃えをご用意。

 

私のお気に入りですキラキラ

 

ゴディバ
80年以上にわたりベルギーチョコレートの伝統に貢献し、 世界中で愛されてる。

 

ルピシア・ボンマルシェ

キラキラこのお店行列の絶えない大人気店でしたキラキラ

 

賞味期限や見栄えの悪さなどで、捨てられる商品を格安で販売

時々欲しいものが格安で手に入る場合があるのでキラキラ

行くたびにチェックしています。

 

フランフラン
Francfranc(フランフラン)は家具、インテリア雑貨を通して多彩なデザインと自由なスタイリングで心地よい毎日を提案するインテリアショップです。


買いました!!

 

クイックドライバスタオル。
あまりにも吸水性があるので、使うのにはコツがいります。
普通のタオルのように拭き取るのではなく、押し当てる感じで使う必要があります。

めんどくさ爆  笑

 

 

 

スワロフスキーキラキラ

1895年にオーストリアのチロル地方で創業したクリスタルのプレミアムブランド。

最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開中。 

 

地中海クルーズ船

スワロフスキー・クリスタルの階段で有名だ。

安価でシャレたアクセサリーを販売している。

 

彼女へのプレゼントには最高だハート

私好みの作品ばかりです!!

 

にほんブログ村