三井アウトレットパーク竜王 食事 アウトレット 滋賀県蒲生郡竜王町 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ナイフとフォーク 11前後に到着なら先に食事を スプーンフォーク

合格外で食べてから入る方法もあります合格

 

アウトレットパーク内の食事は大行列となります汗うさぎ

特に、休日のフードコートは大混雑ですガーン

 

近くのラーメン店ラーメンがお奨め!!

塩元師や来来亭が美味しいんですラブラブ

 

近江牛店と湖華舞(ジェラート)は、アウトレット内ではなくて、アウトレット近くにあるので、帰りに食べる方法もある。

 

そこで、県外からのお客さんにお奨めコースは、

①アウトレット帰りにティファニー近江八幡駅前(リンク)で近江牛を食べる。

JR利用の方には一押しですキラキラ

 

古株牧場(リンク)でジェラートを食べて、

岡喜本店(リンク)で近江牛を食べて、

蒲生スマートインターチェンジから帰る。

 

道の駅 竜王かがみの里(リンク)でお土産買って(食事も美味しい)、毛利志満(国8沿い)(リンク)で近江牛を食べる。

 

それぞれ、昼に近江牛を食べてからアウトレットに入る方法もありますナイフとフォーク

 

丸レッドでもやっぱり人気は、ラコリーナですイエローハート

 

2024.03.23

ラーメンやうどんは、働く男性の昼食なんだろうか?ショッピング関連の場所では人気がないんです。

なので、数か月単位でお店を入れ替えていく方法は正解かも知れない。私のような新し好きなもんにはうってつけですスター

 

麺屋真 久留米本田商店 アウトレットフードコート

 

「RAMEN WALKING」第4弾

 

久留米はとんこつラーメン発祥の地

私の豚骨ラーメンの美味しさ基準は、獣臭のないことです。

癖の無いスタンダードな豚骨スープで私好みです。
ラーメン店の倒産が増えているらしい。

ラーメン業界で叫ばれる「1000円の壁」タラー

がんばれ、豚骨ラーメンキラキラ

 

タリーズコーヒー 三井アウトレットパーク滋賀竜王店

 

本日は、土曜日&卒業旅行生で大混雑なんです。私達の時代の卒業旅行はアンアンノンノンの世界であり買い物旅行なんて考えられなかったです。

 

ウロウロした結果ここが一番空いていたのでここで食事することにしました。アウトレットに来てこんな感じのお店での食事は初体験です。

サラリーマン時代の出張時の朝食では随分お世話になりました。

 

国産帆立の瀬戸内レモンクリーム

コーヒーが美味しかったコーヒー

 

九州産ゆず香るたらこパスタ

コーヒーが美味しかったコーヒー

 

ハニーウォルナッツドーナツ ふんわり7穀のシュガードーナッツ

これは食べていませんが、こちらを食べた方が正解だったかもショボーン

 

うっふプリンは親戚夫婦とのダべリングで食べました。

ティラプリが一番人気だそうです。

 

私はバローナチョコを食べましたが、たぶん元祖カラメルソースが一番美味しかったと思います。

 

2022.03.14

シフォンミルクソフト

湖華舞に安くて美味しいもんミッケキラキラ

新鮮で、スキット甘おいしかったニコ

しかも、360円と安いんですニコ

 

湖華舞

 

新鮮な牛乳、ジェラートがお奨めキラキラ

生乳を使用したスイーツもありますラブ

フードコート

 

フードコート内にこんなんできていましたびっくり

ちょっぴり弱いバスケチームですバスケ

 

頑張れ滋賀レイクスターズ!!

 

 


 

 

 

私の一番人気は、一風堂(リンク)です星

博多ラーメンの中でもトップクラスです。

 

白丸元味と博多一口餃子

 

赤丸新味

 

らぁ~めん京 三井アウトレットパーク滋賀竜王

ラーメンラーメン

2021.04.19

 

本日朝一番火曜日狙い道理ガラガラでした。
フードコート内にあるが、
奥の方なので気が付きにくい。

 

九州ラーメンからみると薄味です。

第一印象物足りない感じがする。
たまにしかラーメンを食べない人には不向きだろう。
『低温熟成細麺』を使用しており、

もちもち感の中にも滑らかさを感じる。

 

京ラーメン
一見昔懐かしの中華そばスープを連想したが違いました。
チャーシュウは硬かった


私のは薄味でした
麺は普通でした。
 

京(みやこ)ラーメン


味わい深かった。
美味しかったですラブラブ

 

神様の中華そば


2020.05.27
「ぎをん白湯」スープは、鶏の旨味と野菜の甘みなので薄味です。
日々食べるラーメンとして、癖になるかもしれない。

 

 

京都らしいラーメンでした。

 

金沢海鮮丼もり家三井アウトレットパーク滋賀竜王店

和食◎

 

フードコートといえば、

早くて安くて普通に美味しいがイメージですが、

三井アウトレットは特徴のある美味しいお店が並ぶ。


海鮮丼を食べました。
海の香りと美味しさを満喫できました。

 

 

釜たけうどん

讃岐うどんレベルでは、普通です。
意外に普通レベルの方が長続きする。

 

ドンク エディテ 

神戸生まれの老舗ベーカリー

焼きたてパンのセレクトショップです。

カフェメニューもいただける。

味は、普通でした。

 

フードコート外


MACCHAHOUSE 抹茶館 カフェ
京都河原町で大行列の抹茶ティラミスが有名なお店らしい。
普段の日ですが、アウトレットでは待ち時間なしで食べられました。

 

お茶漬を食べました。

普通に美味しかったでした。


申し訳ない。

永谷園のお茶漬が好きなもんでラブラブ

 

近江牛 岡喜

美味しいに決まっているウインク

ここではなくて、近くの岡喜本店で食べますナイフとフォーク

 

もりもり寿司

11時で12組の予約客がありました。

高いお寿司ですけど人気がありましたグッ

 

にほんブログ村

滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山