(有)柏屋製パン所 ブラックパン パン 滋賀県甲賀市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

■ブラックパン■

 

2021.4.2

滋賀県甲賀市水口町城東5-25

約60年近く営んできた歴史の深い会社です。
地域の住民の方への宅配に加え、小中学校に給食のパンを提供したり、病院では患者さんが食べられるパンの製造、宅配もしている。

 

スーパーはずい水口店で買いました。

多賀サービスエリアでも売っていました。

 

真っ黒な天然酵母食パン

インパクトあるあるだッびっくり
イカスミを練りこみ作られた食パンなのだッびっくり

 

インスタ映えするキラキラ

 

ブラック食パンに、卵焼き、ハム、チーズを挟んで食べたグッ

めちゃめちゃ美味しい!!

ふんわりもちもちでした。
イカ墨の味は全く感じませんニコニコ

 

関西テレビ”よーいどん”の

隣の人間国宝さんで取り上げられたニコニコ

 

にほんブログ村