与島PA 瀬戸大橋 PA◎◎ 香川県坂出市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

目絶景かな絶景かな瀬戸大橋目

 

瀬戸中央自動車道上にあるパーキングエリア です。

四国観光で買い忘れたお土産を買う場所と決めています。

 

開業時とETCで高速道路料金が1000円に割引の時は、大盛況でしたキラキラ


橋の通行料金が高くて客足は落ちて、一部縮小されました。

 

しかし、2014年4月からETC限定で値下げされ最近はやや回復傾向にある。

 

土産店の屋上にある展望台は、瀬戸大橋のビューポイントです。

キラキラここからの眺めがお奨めですキラキラ

 

 

 

日本の経済発展を考えたら、高速料金は無料にすべきです。

 

政治家と役人の権益のために、色々な屁理屈をこねて、無料化を阻止するのだ!これが高速料金だけならいいのですが、あらゆる分野に蔓延している。

 

これを、打ち砕こうとすると、全力で撃ち落とそうとするのです。

 

そうなんです、これを頑張る政治家を徹底攻撃するのです。

これらに、皆さんが巻き込まれない判断をお願いしたい。

 

にほんブログ村

2013 香川県坂出市与島