橋立大丸シーサイドセンター 天橋立 旅の駅! 京都府宮津市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

目天橋立目  

 

◎橋立大丸シーサイドセンター

天橋立の対岸に館を構える 、おみやげ・お食事処です。

 

 

旅の駅 天橋立

 

天橋立膳「梅」は、甘えびお造り、焚き合せ、橋立そば、小鉢、魚(焼、フライ)、 サラダ、御飯、吸物、香物で、ごくごく普通でした。

 

 

天の橋立が見えました。

 

景色は最高の場所です。

 

 


お奨めは、お土産に「なないろこんぶ」ですキラキラ

あったかご飯との相性が抜群でしたグリーンハーツ


それと、丹波といえば黒豆です。

私は、「煎り黒豆」がお奨めですキラキラ

「丹波黒甘納豆」は、甘党の方限定ですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 京都府宮津市中野天橋立松の浜

2016 読売旅行のツァーで食事 

2017.10.30 連合老人会旅行で食事