バニラヨーグルト 蓋の意味は? ヨーグルト◎◎◎ 日本ルナ㈱  | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ニコニコ食べやすいんですニコニコ

ブルーハーツ色々浮気するんですが、ここに戻るブルーハーツ

 

ヨーグルトは、胃腸の調子がよくなる!!

特に、便秘にいい音譜

 

なので食べるべきなのですが、普通のヨーグルトは、酸っぱくてなかなか食べづらいバツレッド

 

私、酸っぱいのダメなんです。

嫌いではないのですが、しかめっ面になるのです。

 

そんなわがままな私にピッタリなのが、このヨーグルトです。

甘く、口当たりが良く、クリーミーで食べやすい。

健康のためだと我慢しなくていいニコニコ

 

本当に美味しい。

 

今迄食べた、ヨーグルトの中でNO.1です星

 

甘党の方にお奨めのヨーグルトです。

あまりヨーグルトが好きでない人でも食べられる。


1993年の発売です。

 

蓋の柄が色々あるんですウインク

知ってました!?

 

 

16種類あると言う。

何か意味があるのか?

おみくじと同じか?

それぞれの意味が知りたいんだけど!!

 

二重丸ヨーグルトなどを容器に詰める時の充填機のノズルを表す番号です。製品がどのノズルから詰められたかわかるように記載しています。だってウインク

 

1 十字星とぎざぎざ右矢印出発点か?

 

2 ハートとフイルム右矢印恋の思い出?


3 壺と壺壺右矢印魔法の壺なのか?

 

4 三日月に星キラキラと切手右矢印独立記念切手?

 

5 桜!?と蝶々音符右矢印春爛漫

 

6 星に月と熊さん右矢印熊さん月に行くのか?


 

7 熊さんに牛乳右矢印私のお気に入りです。

 

8 熊さんの道具箱右矢印何が入っているのだ?

 

9 ハートハート長方形右矢印きわめて真面目な愛

 

10 三日月に星星と雲右矢印雲にのりたい音符

 

11 魔法の壺と魔法の絨毯⇒ダッシュ消えた

 

12 傷絆と十字⇒救急用品かはてなマーク

 

14 星とお家右矢印長屋のようなお家ですスター

 

15 熊の足跡とお家右矢印かわいいいお家だ笑い

 

16 ノートと熊さん右矢印久しぶりに勉強するか笑

 

      3             12             ?              

 

にほんブログ村