福石PA上り 山陽自動車道のPA 岡山県備前市三石 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ピンクハート岡山県といえば桃太郎ピンクハート
丸レッド桃太郎といえばきびだんご丸レッド

 

ですが、友達にきび団子は飽きたので違うお土産をお願いしますと言われましたニコニコ

 

そうなんです、岡山にも単身赴任をしていたことがあるんです。

岡山はのんびりとした、日本のふるさと私の第三のふるさとでしたグリーンハーツちなみに第二のふるさとは、静岡ですピンクハート

 

2014.10 

場所;岡山県備前市三石

山陽自動車道の中で、最も早く開設されたパーキングエリアです。

 

四国に単身赴任中の行き帰りにお世話になりました。

 

岡山最後のPAです。

岡山のお土産を忘れたらここで。

 

にほんブログ村