鳴門西PA 高松自動車道のPA 徳島県鳴門市  | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

注意覆面パトカーに注意注意

 

2015.07

場所;徳島県鳴門市大麻町桧

高松自動車道のPAです。

 

四国に単身赴任中の行き帰りにお世話になりましたニコニコ

 

四国⇔滋賀を移動する場合、瀬戸大橋経由と淡路島経由と両方を利用していました車

 

時間的には、断然瀬戸大橋経由が早かったです。

全体の景色は淡路経由の方がよかったですキョロキョロ

 

なので、のんびり実家に帰りたいときはこちらを選択しました。

 

高松道は一車線及び速度制限があってとばせなかった車

しかも、追い越し車線には覆面パトが隠れているガーン

これって詐欺に近いと思いませんか!?

いろんな犯罪捜査の協力をしたくなくなるバツレッド

丸レッド交通違反の取り締まりは、交通違反者を簡単につかめる場所ではなくて、交通事故の多い場所で取り締まってほしい!!

 

景色もいいし、チョッとトイレ休憩には便利です男性トイレ女性トイレ

 

下り

 

下りは、小高い所に見晴らしのいいところがあるので、お見逃しなく。こんな景色がみられます!

 

上り

 

水琴窟

上りには水琴窟があったが、音色はよくわからなかった。

 

板野ICから四国八十八ヶ所巡りだ。 

1番 霊山寺(リンク)~6番 安楽寺

 

丸レッド地元の方に言われましたねー

四国八十八ヶ所巡りは、スタンプラリーをしては思い出に残りませんよ!!観光を兼ねてじっくりと巡った方が良いですよとニコ

 

その通りでした。スタンプラリーをしたお寺は思い出に残っていないのですバツレッド

 

にほんブログ村