列車・駅・橋・その他 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

掲示数の少ないものや、どのジャンルにも属さない内容を集めた。
従って、バラバラな内容となることをご了承ください。


列車
観光列車、SL、トロッコ

申し訳ございません、いわゆる”鉄ちゃん”ではありません。

「乗り鉄」「撮り鉄」「模型鉄」楽しいですよね音符

私は手段を択ばずにとにかく全国制覇をもくろんでいますくるくる

現在残るは青森県のみとなっていますチョキ

ですが、日光東照宮の逆さ柱で、人生完結してしまうとよくないことを知り、青森県を制覇するか迷っています。大間のマグロも食べたいし爆  笑

 




最近の駅は、駅そのものが観光地化していて、駅だけでも充分に遊べるんです。

 

京都駅空中散歩

 

大きな橋から、ユニークな橋までいろいろ紹介します。

 

しまなみ海道が一番多くの種類の橋が見られます飛び出すハート


その他 

どれにも属さないものを集めました。

千枚田、帆船、灯台など

 

にほんブログ村