ブラジリアンパーク鷹羽山ハイランド テーマパーク 岡山県倉敷市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

音符響きわたるサンバのリズム音符

目瀬戸大橋の見える遊園地目

 

ブラジリアンという名の通りブラジルサンバショーが朝昼夜問わずに行われている。


瀬戸内海および瀬戸大橋が眺望できる。

ホテルが数多く隣接しているので、泊まりがけのレジャーによい。

親戚旅行の候補地探しに伺いました。

 

ジェットコースター、ターボドロップ、バンジージャンプ、スカイサイクル、スリラーハウス、大観覧車などがある。

 

でも、親戚の中に超高所恐怖症の方がいることが判明しました。

従って、ここは却下となりました。

 

残念アセアセ

本音を言ううと私も高いところはあまり好きではありませんアセアセ
 

スカイサイクルが超々怖面白いガーン

「世界一のスリルと展望」が楽しめる音符

知る人ぞ知る「日本一怖い絶叫マシン」と評されることもあるびっくり

これ、ホントに怖すぎますガーン

 

鷲羽山展望台からの眺めですキョロキョロ

 

にほんブログ村

2003.4.12 岡山県倉敷市下津井吹上303-1