プティ・キャナル 西の湖 カフェ!!! 滋賀県近江八幡市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ナイフとフォーク近江牛のハンバーグナイフとフォーク

ダイヤグリーンこだわりの野菜ダイヤグリーン

グリーンハーツ抜群の景色グリーンハーツ

 

2020.11.23  ランチがリニューアルキラキラ


ランチ料理の提供は ビュッフェスタイル を辞め、「 ワンプレート料理 」へ変更した。

 

加えて「 セミセルフサービス 」の導入により、全席(テラス席と2階席含む)を「 自由席 」にしたという。

 

メーンのハンバーグ

 

キラキラ美しい眺望に浸れるキラキラ

もやもや近所の人も知らない、西の湖岸にある隠れ家カフェですもやもや

 

晴れの日の”西の湖”が最も輝いている日にお邪魔しました晴れ

秋ど真ん中を満喫しました!!

 

お店の表で写真を撮っている不審者にカメラ

やさしく声をかけていただいた。
アットホームな雰囲気を直感する。


写真を撮る人への対応は結構難しいと思う。

そう、私みたいに変なおじさんが多いからだウインク

 

駐車場のカードです。

つまり、駐車スペースはこんだけだ。

 

どんなんが食べられるのかもぐもぐ

ワクワクドキドキ

 

フランスの雰囲気が漂うフランス

イーネーグッ

 

花々が咲く庭を通り店内に入れば、窓の向こう一面に西の湖が広がる。恋人と、夫婦で、女子会で癒しのカフェタイムがすごせます。

 

 

食事の値段はやや高めで、味は普通に美味しい。
ランチメニューには全て『サラダテーブル』と『ドリンクテーブル』がついている。メイン料理は、近江牛を使うハンバーグ。

とてもやわらかい。

 

 

 

 

 

穏やかな一日を穏やかに過ごす。

贅沢な一日でしたウインク

 

ロマンチックな光景が広がっているラブラブ

 

この風景絵に書いてみたい!!

 

 

女性が一人で、湖を眺めながら食事をされている。

失恋でもしたのだろうかハートブレイク

この光景は、何回も見ています。

 

 

ラコリーナとセットでお楽しみください。

 

にほんブログ村

2017.09.26 滋賀県近江八幡市安土町下豊浦5405-24

2020.11.23