牧之原SA マグロ SA◎ 静岡県牧之原市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

グリーンハーツ静岡と言えばお茶グリーンハーツ

ダイヤグリーンお茶と言えば深蒸し茶ダイヤグリーン

OKお奨めですニコニコ

グッ間違いなく、健康にいい!

キラキラ静岡のマグロは、美味しいキラキラ

グッ何かが違うグッ

 

おふくろ亭(SA下り)

『毎日でも食べられる、ほっとする味』

まぐろ丼+桜海老の掻揚げ天ぷらそばを食べる。

地元産と明示されたマグロは大変美味しかった。
桜海老の掻揚げは、桜海老が少なすぎて評価できない。

 

菊川市に単身赴任していたのですが、菊川インターから乗って、吉田インターで降りて、折り返して牧ノ原SA下りで、これを食べるためだけにここへ来たのです。

 

バツレッド2020.09.02 閉店しているようです。

食事をする客は新名神を通る人が多いのだろう。

 

東名高速道路上にあるサービスエリアです。

広い!

大型のトラックだらけだ。

 

牧之原SA上り

 

 

深蒸し茶がいいんですOK

初めは苦いけど、なれると癖になります。

 

 

 

 

しらす丼も魅力ある!

丸ブルーこれも美味いんですラブラブ

 

にほんブログ村

2012下り 2015.09.13上り 静岡県牧之原市