きのこむら深山 完熟ぶなシメジ レストラン! 長野県上田市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

きのこ完熟ぶなシメジきのこ

他に「白雪しめじ」「花茸」「ブラウン平茸」「なめこ」を栽培

 

2024.04.05

信州5名城 桜花の候 観光ツアー2日目の昼食ナイフとフォーク

本日も観光ツアー客ばかりでした。

 

こんな感じで作られているのだそうですイエローハーツ

 

普通観光バスツアーの昼食は、可もなし不可もなしの場合が多いのですが久しぶりに美味しい食事でした二重丸

丸レッドきのこが美味しい、味付けがいいのだと思う上矢印。  。

 

ダイヤオレンジ肉も柔らかくて美味しかったですピンクハート

 

ネットで一番人気だったので買っちゃいました。

 

帰って一番に食べましたが、普通でした。

 

野沢菜は当たり外れが少なく美味しい照れ

 

以下何の迷いもなくみんな買いました爆  笑

 

どれもこれも美味しいんですが、味付けがポイントですびっくりマーク

 

次は松代城に行きます。

栗ごはんが美味しいんですイエローハート

 

2016.12.12 

善光寺(リンク)参りツアーの昼食で訪れました。

 

地元客はいなかった。どうやら観光バス相手のお店のようです。

 

一般客を大事にしてねウインク


キノコを栽培していて、ドア越しにキノコの育成状況が見学できる。


キノコの直売も有り、サラダえのき茸(生で食べられる)を買いました。

 

食べるのに苦労するぐらい、ねっちっこかった。

 

季節の果物・信州の名産品・信州限定販売のお土産品なども販売。

 

キノコづくしの昼食が食べられる。

体にやさしいきのこが入ったヘルシーな田舎料理が自慢だ。


田舎きのこ汁(B)を食べました。ごく普通の味でした。

 

空を見上げると、絵に描いたような薄雲がたなびいている。

まるで、天女の衣がたなびいているようでした。

 

にほんブログ村

長野県上田市前山710-2