富士ミルクランド ジェラート 洋菓子◎ 静岡県富士宮市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

カメラ富士山富士山富士山カメラ

キラキラジェラート あさぎりミルクキラキラ

 

2016.02.13

場所;静岡県富士宮市上井出3690

東名富士ICから車で40分

(西富士道路経由~139号線を北上し上井出IC出る)

同級会の富士山旅行で訪れました。

 

富士市⇒山梨側に行く時の休憩スポットです。
富士山のおすすめ撮影ポイントです。

 

入場料・駐車料金は無料です車

 

雄大な富士山のふもとに広がる朝霧高原にある。


動物とのふれあい、美味しいランチやBBQ、ジェラート、ソフトクリームが楽しめる。

 

私は、ジェラート工房でジェラートを食べました。
一番人気のあさぎりミルクにしました。

 

知らないお店では、とりあえず一番人気を食べます。
心地よい生乳の香りで、美味しさアップでした。


しかも作り立てのジェラートなので、口に入れるとふわっととろけましたニコニコ

 

新鮮な野菜が安く販売されている。

 

次は、山岸旅館で宿泊です。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村