乃が美 はなれ草津店 閉店? 食パン パン◎◎◎ 滋賀県草津市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

バツレッド閉店か?バツレッド

 

このパンには色々の思い出があるので、閉店は寂しいアセアセ

 

だけど私自身も買いに行かなくなっているのも事実です。

 

2016

滋賀県草津市草津町1956番地

 

乃が美(リンク)の食パンを、グルメ通の方からいただきました。

正直”たかが食パン”と、かなり馬鹿にしていましたウインク

なぜなら、単身赴任時代スーパーで、ありとあらゆる食パンの食べ比べをしていたからです。

結論、”どれもあんまりかわらん”です。

 

ところが、乃が美の食パンは、衝撃の出会いでした。
美味しいという表現では、表現しきれない食べ物は、これが初めてです。

なんだこりゃラブ

が最初に発した表現です。

 

食感、噛み心地が素晴らしい。
焼かずに美味しく食べられる”生”食パンが~こだわり~らしいが、私は焼いて食べました。

歯が弱っている私に、優しすぎる食感だラブラブ
耳と中味の境を感じない。

焦げた部分のとげ感が全くない。
恐るべき食パンだびっくり

間違いなく、長続きのするパンだ。

但し、値段がかなり高めです。

そもそも、食パンだけで商売が成り立っていることが、驚きだびっくり


 

 

 

 

先月、川床の右源太・左源太で感動したばかりなのに、連続で超々お奨めに遭遇した。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村