はりまや橋 ひろめ市場 高知城 橋! 高知県高知市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

キラキラ日本三大がっかり名所として逆に有名となったキラキラ

ショボーン確かにがっかりしますショボーン

 

日本三大がっかり名所に、納得!

札幌時計台、高知・はりまや橋、長崎・オランダ坂

他沖縄の守礼門、名古屋テレビ塔、京都タワー、大阪の仁徳天皇陵


だけど、高知城(リンク)ひろめ市場(リンク)とあわせたら全体として面白い場所です。

 

キラキラひろめ市場の安兵衛の餃子が美味しい。(徒歩4分)キラキラ

見逃してはいけません。

 

はりまや橋周辺を散策中です。

白木屋 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、創作料理

笑笑 なんと、閉店しているようだ。

 

ここはどこ?

もうすぐはりまや橋!

期待感高まる!

 

どんこ 魚介料理・海鮮料理、郷土料理(その他)

グルメ通お奨めのお店です。

 

びっくり

これが、あの有名なはりまや橋です。

 

土佐の高知の はりまや橋で 坊さんかんざし 買うを見た

かんざし屋さん近くにありました!!

『出会いの広場』だって。

 

近くにある菓子舗 浜幸でお土産を買いました。

どれも美味しかったですよ。

 

にほんブログ村

2011.02 高知県高知市はりまや町1丁目