草津温泉 ホテル&スパリゾート 中沢ヴィレッジ 温泉◎◎ 群馬県吾妻郡草津町 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ダイヤグリーン緑豊かな森の中にあるダイヤグリーン

四角グリーン部屋からの景色が抜群に良かった四角グリーン

 

旅行社の力関係か!?

高校の友達旅行で行きましたルンルン

 

中沢ヴィレッジは、草津温泉にある超大型ホテルです。温泉

 

イベントあり、カラオケありで、ホテル内でも結構楽しめましたマイク

 

また、スキー場もあり、周辺の自然も楽しめるスキー

 

いつもの朝散歩で、緑を満喫しました。

 

バイキングバイキングは、楽しく笑・たくさん食事あ~んができるものの、美味しさにはやや欠ける。

 

温泉は、お尻の穴が痛くなった。

 

今まで経験のないお湯だった。

 

草津温泉のお湯は本物だが「湯畑」は、たいしたことはなかった。

 

白根山は、お奨めです。

2018年、噴火のため入山規制中だ炎

 

にほんブログ村

2010 群馬県吾妻郡草津町大字草津618番地