予想外( ̄▽ ̄;) | 最近だらだらしてます

最近だらだらしてます

食欲の秋ですね

今日は私の苦手ないつ行けるかな-emojiD_04_175.gifが無いMRI検査の日ですいつ行けるかな-M_01_30_10_16001788.gifいつ行けるかな-emojiD_07_267.gif


と思ったら、看護師さんが造影材注射しますよ

って言うの

いつ行けるかな-ahuro.gifいつ行けるかな-emojiF_07_201.gifいつ行けるかな-kao1.gifいつ行けるかな-emojiF_07_212.gif

と思ったけど、いつ行けるかな-emojiD_01_062.gifいつ行けるかな-emojiF_07_131.gifと諦めて左腕にいつ行けるかな-emojiD_04_175.gif


するとドクターが

いつ行けるかな-M_01_30_10_13008979.gif針が抜けたいつ行けるかな-M_01_30_10_13008979.gif

いつ行けるかな-M_26_30_10_13005772.gifいつ行けるかな-emojiF_07_203.gif
勘弁しておくれいつ行けるかな-M_01_30_10_13008948.gifいつ行けるかな-emojiF_07_147.gif




よ~し終わったいつ行けるかな-M_01_30_10_16001788.gifと思ったら

いつ行けるかな-emojiD_04_175.gif刺したまま検査台にうつ伏せになってください


いつ行けるかな-M_01_30_10_13008425.gifいつ行けるかな-emojiF_07_121.gif



もうここまできたら好きにして。まな板の上のいつ行けるかな-emojiD_08_092.gifじゃ


いつ行けるかな-03_etc02.gifを装着し、検査が始まりました


20分ぐらいしたらいつ行けるかな-03_etc02.gifから検査技師さんの声(注1)


今から造影材注入しますね。それから、2分ぐらい息を止めて下さいね



いつ行けるかな-M_26_30_10_13007740.gif2、2、2分も息を止めてって。私、海女さんじゃないんだからそりゃ無理でしょいつ行けるかな-M_01_30_10_13008948.gif


ちょっとだけ息を止めて検査無事終了いつ行けるかな-M_02_30_10_13000428.gif



と思ったら本日最大のオチがしょぼん



受付票を見たら採血って書いてあるショック!ダウン

このまま気がつかないふりして帰ろうかな(^o^)/~~バイバイ

それとも、診察の時に先生に言われるかなガーンドキドキ


注1 MRI検査は工事現場のような音がするため、いつ行けるかな-03_etc02.gifが必需品です


ペタしてね