入らない( ̄▽ ̄;) | 最近だらだらしてます

最近だらだらしてます

食欲の秋ですね

やっぱり無理かもいつ行けるかな-M_01_30_10_13007594.gif
これ以上入らないいつ行けるかな-emojiF_07_192.gif
あともう少しなのに
やっぱり暫くの間使っていないとダメなのねいつ行けるかな-M_26_30_10_13006950.gif
以前のように使いたいから
無理矢理突っ込んじゃえ
グリグリ
いつ行けるかな-emojiF_07_110.gifいつ行けるかな-M_01_30_10_13007594.gifいつ行けるかな-emojiF_07_064.gif
痛みに耐えてやっと貫通しましたいつ行けるかな-M_26_30_10_13007855.gif
やっとこれでピアスが使えるいつ行けるかな-M_01_30_10_13008288.gif
痛みに耐えてあいた穴が塞がらないように、毎日ピアスをしなくっちゃいつ行けるかな-M_01_30_10_06000692.gif


ペタしてね