今日も、めちゃいい天気☀️☀️☀️
昼からは暑くなってきたー😅




主人は、平熱で、体調もよく,元気になった🙏


ただ、抗生物質を飲んでる間だけは、


消化の良い物を腹八分目で我慢してもらう😅





とうとう  稲の被害が広がってきたーー😩😩😩



昨日までは、わからなかったのに、今日カーテン開けたら、色が変わってるのがわかった‼️


もう、今更どうしようもない❗️

稲刈りまで、このまま様子見るしかない😩



近所でも、被害が広がってるようだ!




私の地域では、奥手の稲を育ててるところがほとんどなので、10月中場まで、様子見るしかない💦




     それから、私の大失敗😨😨😨


陸のフィラリアの薬💊💊💊

9月1日に飲ますのを忘れてたようだ‼️

数が1個多く残ってた😭😭😭

自分で、何をやってるんやと情け無い😖



慌てて、動物病院へ電話して、確認した!

ずっと、続けて飲ませてるので、今日飲ませたら、それで良いと言われた😅

めちゃ  焦ったー💦💦💦



    ボケボケのお母さんでごめんな🙏🙏🙏




昼からは、1時にカットの予約入れてたので、


3ヶ月降りに、カットしてきた😊



今日も、あっという間にこんな時間だ!



無理せず  ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪