今日の夕方の陸散歩は、コキアを育ててる人の田んぼが見たくなったので、回ってみた😆

      上が8月24日       

                 

                        下が今日9月13日



少しだけ、薄っすらとピンクっぽくなっていた✨


作ってるおじさんは、気温が下がらないと赤くならんのや!と。。。


この暑さでは赤くなる前に枯れるのではと心配していた💦💦💦



その帰り道



めちゃめちゃ  たくさんの小さい花が、咲いている💕👍✨




帰って写真から名前検索したら
「ヘクソカズラ」😳😳😳

何と!何と!   ヘクソカズラ  ‼️

名前は、知ってたけど、

実際見た事なかった気がする!

誰かの小説にこんなタイトル

[ヘクソカズラ]

があって、何回か読んだ気がするー💦💦💦


          確か、茎とか、折ると、


         めちゃ臭い匂いがするはず!


          今度、通った時に、


     一度 匂いを嗅いでみようと思う🤣🤣🤣