今日も、カンカン照り☀️☀️☀️
日差しがきつい😅



とうとう、帯状疱疹になって800日目になった‼️

ここ数ヶ月以上、ほとんど症状に変化はない!

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じは、このまま残るような気がする💦💦💦

今年の4月で帯状疱疹の薬も、飲まなくなった!

そやから、この毎日の帯状疱疹の事を書くのを、一旦これで、終わりにしようかと思っている!

帯状疱疹の事を甘く見てたので、この経験も、良かったと思うようにしたい😊

何か変化があれば、その都度書こうと思う😊






今日のメダカちゃんの世話してる時の陸





昨日、収穫して妹に持って帰って貰ったすだち✨

100個以上あったそうで、もう残り4袋になったとライン来ましたー😆




1番下の妹が、楽しんでやってくれるので、感謝です💕✨🙏




先日、首降りが止まらずに、メーカーに連絡して、再配送してくれた扇風機が今日届いた😅



今度は、ちゃんと首降りも止まりましたー👍✨💕



これにて  一件落着と言う事になりました😆






めちゃ慎重な主人は、欠陥商品の首振りが止まらない扇風機を使うのを、火花でも出たら怖いと、使わないようです💦💦💦



私は、別に人のいるところでなら、良いんじゃないかと思うんやけど💦💦💦





今日は昨夜から、おでん🍢🍢🍢を煮込んであるので、晩ごはんは楽ちんだ😆




またまた、  もうこんな時間だ!



今日も、ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪