今日の昼からは、仕事辞めてから初めてと言っていいくらいに、気持ち的にゆとりが持てた❣️


いつもは、やりたい事や、しなくてはいけない事に追われてて、余裕のない私やったけど、


今日は、穏やかな日になったー✨✨✨



冷蔵庫の整理中なので、

副菜を作ったー😆

  

 そら豆煮    切り干し大根煮    ゴーヤ漬け



無限キューリ       りんごとキューリのサラダ




          今日は、晩ごはんには、


       ぶりを焼いたら終わりだ👍💕✨



ちょっと、気持ちにゆとり出来て、


ほっと出来た1日でしたー💕💕💕


もうちょっとしたら、


陸の散歩に行ってきまーす💨💨💨




追記


         ゴーヤ漬けレシピ✨✨✨

      (けんますさんのレシピです)

      ゴーヤ     1本

  綿を取って切って、

  熱湯に10分つけて 水に晒して絞る


水      350cc

白だし  100cc

酢      大さじ 1

塩昆布   ひとつまみ

(私は鷹の爪も入れました)


に漬け込んで冷蔵庫で少し冷やすと出来上がり

シャキシャキした食感で美味しいでーす💕💕💕