またまた熱中症警戒アラート発令中🥵🥵🥵日差しが痛い😅



陸もフローリングで寝ている。

歯茎の化膿も。もうちょっとって感じ💦




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。今日は、左頭と左眉毛の上がめちゃ痒い💦



私は、今日は耳鼻科の診察の日だ!

ウェブ予約が出来て、今何番を診察しているのか、スマホで確認出来るので、めちゃありがたい👍


私は左右の耳の聴力に、結構差があって、これはもう10年以上前からの事!去年、大きな病院で色んな検査をしたけど、結局原因はわからなかった😩

いまは、3〜6ヶ月に一回、聴力検査をして経過観察している😅


普段は、1か月に一回、花粉症(約50年)の薬を貰いに行っている。

私の冷え性を舌の色で見抜いたのがこの先生✨✨✨私より、歳下やけど、地元の子で小さい時から知ってる😊

いつも親身になって診てくれるので、めちゃ信頼している😆

今回、この冷え性の漢方薬が薬局で在庫がなくて、後日郵送してくれる事になった💦




外飼いしだしたミナミヌマエビのところへ、昔から我が家にいるメダカちゃんの今年生まれた子を入れてみた💕

モスバルーン  も禿げてきたので、綺麗に生え揃ったモスバルーン  に交換する予定✨✨✨





私の二女が8月生まれで、その子供達、兄弟が二女にあげたプレゼントが



  兄が作った扇子             弟が作った扇子


こんな可愛い手作りプレゼントを見たら


めちゃほっこりとした気持ちになって


私まで嬉しくなったー💕💕💕💕💕



また、今日もこんな時間だ!



ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪