零さんから、いただいた

麩まんじゅうの食レポをしたー😅


零さん御用達の茨城県のひたちなか市で1965年に創業の  「 きくち 」  さんの期間限定の


            麩まんじゅう✨✨✨



ビニールを開けると



笹の葉の爽やかな、香りがしたー😆



こんなに綺麗な笹の葉✨✨✨



半分に切ってみると、中には、こし餡✨✨✨



                  実食   爆笑

水にもこだわり、木の根坂湧水を使われてるとの事✨


もっちりとした、麩の食感がめちゃめちゃ良い✨

分厚すぎず、ちょうどいい、ゆっくり噛んでいくと、ほのかに、青のりの香りもする✨


こし餡は、北海道産厳選小豆を使われてるだけあって、あっさりとした味で、これもまた爽やかな上品な甘さが、めちゃ美味しい✨✨✨





以上      食レポでしたー🤣🤣🤣


零さ〜ん😆


こんなんでも伝わりましたか???


とーーっても、美味しかったです😋😋😋


ありがとうございましたーー🙏💕✨