またまた、熱中症警戒アラート発令中🥵🥵🥵

いつまで続くのか???



涼んでるのか?温まってるのか?😆




こめかみからの引っ張る頭痛はこめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み。パーンと張った感じもある。むず痒さは今はない✨


今日は、私は朝から整骨院に行ってきた😊

真面目で、普段はそんなに話ししない先生やけど、今日は、6月に亡くなられたお母さんの仏前にお供えしていた、20個入りのお饅頭(蓋を開けてた)が全部何かに食べられてしまったそうだ!(お母さんの家は今は無人)

白い布に動物の足型がついていたそうで、犯人はイタチらしい💦💦💦それが一昨日!

昨日は、新しい砂糖の袋を持ち出したようで、あちこちに砂糖が散乱していたそうだ😫😫😫

先生は、今は、そのイタチを入れないようにする為に、どこから入ってくるのか、探し回ってるそうだ😅



今、主人は、私とは別の整骨院へ、行っている😅



昨日、外に出したメダカの稚魚たち、やはり外の方が元気が良い気がする😆

ただ、容器がプラスティックの為、水温が上がりやすい😫

パラソルと簾で陽射しを遮ってはいるけど、要注意だ‼️

朝と昼に足し水をした😅





上手く 大きく育ちますように🙏🙏🙏