またまた熱中症警戒アラート発令中🥵🥵🥵
いつまで続くんやーー😅



陸は、エアコンの効いた部屋から出たら、


ひとまずは温まってるー😅




こめかみからの、引っ張る頭痛は、少しこめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。むず痒さは今はない✨




今日は、親戚へのお供え物などを買いに、和歌山県の産直市場へ行った😊


一軒目の産直市場では、思ってた物がなくて、あと2軒 産直市場をまわった😅

最後の産直市場で、まぁ、思ってたのがあったので、買って来た😅




我が家は、5日にお盆のお寺さんがお参りに来てくれるので、和室をお盆バージョンにした



迎え火や送り火を焚く、おがら も、用意した


後は お布施を用意する😊


明日、仏花買って来る予定😅


もう、晩ごはんだ!


今日は、陸の散歩は、出来なかった😫


また、明日行こうね😅