今日の昼からは、ケルヒャー🤣🤣🤣


これは、やり出したら意地になるー🤣


まずは、植木鉢やメダカ鉢を、横に移す😅


主人は、玄関の外からケルヒャー🚿🚿🚿


私は、玄関をデッキブラシでゴシゴシ掃除🧹🧹🧹



  上が  ビフォー             下が  アフター






3時からはじめて、6時まで、3時間💪💪💪


2人ともヘロヘロになったーー💦💦💦


ケルヒャーは、手で握って水を出すので握力がいる!

右→左と手を交代させながら、主人と順番にするんやけど、やっぱり最後くらいになると、握力がもたへん😫😫😫


5時くらいには、


「今日は、晩ごはんは、よう作らんわ😅

どこかへ、食べに行こう!」


と私🤣


「ええよ」


と主人


      スッキリしましたーー👍👍👍




2人とも、シャワー浴びて(私は2回目)


「台湾料理    吉野家   それか、ほっともっとでお弁当買う?」


と聞くと


「台湾料理」


と言うので、これから


台湾料理   鴻福  へ行ってきまーす👍💕😋


それにしても、両手、握力なくなってて、指震えてるーー💦💦💦


いつも、とことんやってしまう、


これは、主人も私も、同じ性分💦💦💦