今日も、熱中症警戒アラート発令中‼️
いつまで続くんやろーー😫
暑すぎるーー🥵



こめかみからの引っ張る頭痛は、左頭の横にある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。むず痒さは今はない✨


陸も、昨日よりはマシな気がするけど、いつもよりは元気がない😅   伸びてるー😅


私は朝から耳鼻科に行って、いつもの大量の薬を貰ってきた😅





     この、めちゃくちゃ暑い時に


エアコンから水漏れし出したーー😫😫😫




早速、近所の電気屋さんに見にきてもらった😅


13年目のエアコンで、修理よりも購入を勧められた💦💦💦


20畳の居間のエアコン、本体だけで32万と言われたーーー😱😱😱


工事費や、リサイクル料金とか入れたらどうなる???


ジョーシンとかに行って来た方がいいのか???


何かあるときてくれる近所の電気屋さんで頼む方が良いのか?


一応見積もりだけは、頼んだ!


エアコンなしでは、絶対無理やから、


悩むーーー😫😫😫



また、こんな時間だ!



今日もぼちぼち    頑張ろー💪💪💪