またまたいい天気☀️☀️☀️
熱中症警戒アラート発令中🥵🥵🥵
暑すぎるーーー😫
蝉の大合唱  🎶🎶🎶



こめかみからの引っ張る頭痛と、むず痒さは今はない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。今日は、ビリビリが強く感じる。



          今日の主人の収穫


 昨日採り忘れたオクラが伸びすぎたー💦



20日にメダカ繋がりの茉莉花さんから届いた、メダカの卵の1匹目が産まれたーー✨✨✨

       可愛いーーー😍😍😍




あんまり暑いので、主人と、元職場の喫茶コーナーへかき氷を食べに行ってきた🍧🍧🍧


      食べかけで失礼しました😅




昨日から、どうも陸が元気がない😢😢😢

食欲はあるんやけど、何か動きが鈍い💦💦💦

もしかしたら、またヘルニアの痛みが出てるのか?

エアコンでの冷えか?まさか熱中症?


いつもお気に入りで寝転ぶ、無印のソファーが、少し厚めなので、乗るとき、少しジャンプする!

主人が、このジャンプも良くないのではと言うので、朝からまた、しまむら行って、陸のソファーの夏用を買ってきたー😅


          早速入ってくれたー😅




やっぱり、どこか元気がない😭😭😭

何がしんどいのか?心配だ!



もう、こんな時間だ!


散歩に行くべきか?やめとくべきか?


陸が行きたそうなら、少しだけ行こうかと思う😅



今日も、ぼちぼち  頑張ろー💪💪💪