またまたいい天気☀️☀️☀️
熱中症警戒アラート発令中‼️
外に出られへん💦



こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみに少しある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。むず痒さはない✨


エアコンの部屋にいると、陸は冷えるのか?

外に出すと、お日さまの当たってるところで

ゴロンと寝たー😆




        今日の主人の収穫





トマトは、これくらいの色で収穫しないと、もう1日置くと、腐ったり、鳥に突かれたりで、駄目になってしまう💦


この極暑で、朝から何回も着替えるために、しまむら行って、ペラペラのパンツを買ってきた😅

私は、膝サポーターとかしてるから、広めのジーンズばかりで、洗濯するのも嵩張る😅

部屋着のようなもんやから、普段は買わない柄物にしたー🤣

お値下げ品で、ラッキー✌️



昼ごはんに素麺して、卵焼き作ろうとしたら、卵が凍ってた😳ヒビが入ってたようだ!

検索したら、使えると書いてたので、普通に使ったけど、黄身はめちゃ溶けにくかった😅




           今日のメダカタワー✨✨✨




暑いけど、汗だくでも眺めてられる💕💕💕



あっという間に、こんな時間だ!



今日も、ぼちぼち       頑張ろー💪💪💪