メダカ繋がりの茉莉花さんが、プレ企画を開催されて、メダカタワーセットがあたりましたーー🎯🎯🎯



今日、届きました✨✨✨

ちゃんと開ける順番も書いてくれてます💕

ガラス瓶も割れないようにちゃんと綺麗に梱包してくれてました👍可愛いお手紙も💕 




紫陽花と小野紅帝ショートの卵を入れてくれてましたー✨✨✨

美味しそうな明石海苔まで入ってましたーー🙏💕✨




夕方からは、このメダカタワーを我が家のメダカ鉢にセットするために、大奮闘💪💪💪


まずは、メダカ鉢の掃除して、ミニレンガを置いてガラス瓶を空気入らないように立ててみたーー🤣



まぁ❣️

すぐにメダカタワーに入ったー👍👍👍

それからは、何匹も入れ替わり入って、

遊ぶ遊ぶ💕💕💕

メダカタワー、満員やん🤣🤣🤣




茉莉花さ〜ん❣️


何時間でも眺めてられますー✨👍💕


       主人は、どうやって入ったんや?


     とマジマジ見てましたーー笑🤣🤣🤣



       めちゃめちゃ可愛いですー😆



ほんまに、ありがとうございましたー🙏💕✨