カンカン照りの朝☀️☀️☀️
めちゃめちゃ暑いーー🥵
風はあるけど、熱風😅

今日も、ビーチパラソルが何回も飛んでしまうので、すぐに片付けた💦


こめかみからの引っ張る頭痛と、むず痒さは今はない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



        今日の主人の収穫


カボチャはどんどん枯れてくる😩

スイカも枯れてきて、近所の農家さんも、今年は不作だと嘆いている😭😭😭




主人は、歯茎が、化膿してて、今は毎日のように、歯医者に行っている。なかなか治りにくいようだ!

昨日は、麻酔して膿を出したようだ。

また、痛み止めと抗生物質が出た💦

近々、CTを撮ろうかと言われたらしい!

まぁ、様子見るしかない💦






先日、蔓が枯れてしまったスイカ2個


やっぱり、まだ成熟してなくて、甘さもめちゃ少なかった😩



        少し赤いところだけ食べて、


        ジャンボタニシの餌にした😅


毎年、スイカだけは、上手に作ってくれてた主人も、残念がってるけど、こればかりは仕方がない💦💦💦




2年前に主人が収穫したスイカ🍉🍉🍉

全部、真っ赤で、めちゃ甘かった😋😋😋

これの倍は収穫した👍👍👍

子供達や、妹達、主人の友達にまで食べて貰えたけど、今年は、あかん😩     残念😭😭😭




 主人の弟さんからメロンが届いた🍈🍈🍈





今は仏さんにお供えしてるけど、和室は暑すぎるので、熟れ過ぎないように、気をつけようと思う😅



今日も、こんな時間だ!



ぼちぼち      頑張ろーー💪💪💪