久しぶりに晴れてきたー☀️☀️☀️
どんどん気温も上がってくる😅
暑いー🥵🥵🥵



こめかみからの引っ張る頭痛とむず痒さは今は感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み,パーンと張った感じはある


               今日の主人の収穫

      (しばらく調子良くて有り難い)  


ミニカボチャ   スクナカボチャ  ブラックジョー



ミニトマト   トマト   オクラ  ゴーヤ




私の趣味コーナーになりつつある、和室の縁側



ただ、ここは、エアコンは普段付けてないので、暑い🥵🥵🥵


水槽の中に緑が欲しくて、メルカリでウォーターバコパを買った✨✨✨



今から、検索しながら、植えてみようと思っている😊上手く出来るかな😅


        陸も涼しいところで寝てる💕



1.5センチもないくらいのチビアマガエル🐸

必死に捕まってる姿が可愛い💕💕💕




明日の体重測定のため、おやつ、やめとこうと思ってたのに、元職場の同級生の友達が、あべのハルカスに行ってきたからと、おみやげくれたーーー✨✨✨


こりゃ、誘惑に絶対負けるやろーー💦💦💦



今日は京都の祇園祭の日


今日一日限定の「たねや」の[ぎおんさん]


今日中に食べてと言われたので、


これは絶対食べるーー🤣🤣🤣



まだまだ暑いので、主人は、テレビ観ながら昼寝中💤💤💤



私も、しばらく休憩タイム😊



今日も  ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪