木曜日に一年に一度の、私の市で行われる特定健診がある😅かかりつけ医に予約している😊



当日は  朝ごはんを抜いて、


          血液検査
          検尿
          身長
          体重
          腹囲
          血圧
          聴診器


と、至って簡単な検査なんやけど、
多分、変わってなければ、今年も、特定健診を受診すると、市から3000円の市内で使える商品券が届くはず😅



今日の、お昼ごはんは、天丼とぶっかけ蕎麦定食を食べたから、今日の夜と明日の夜を控えめにしようと思っている💦



今日の晩ごはんは、ブロ友さんに教えて貰った、キューリのハチミツレモン漬け(めちゃ食べた😆)、ミニトマト、バナナ、桃 にしたー💦💦💦




明日も、昼ごはんまでは、普通に食べて晩ごはんを控えめにするつもり❗️



   とにかく,食べ物に対しての意思が弱い私だ‼️ 


   はたして  我慢出来るか‼️


検診が終わって、爆食いしたら、何にもならへんやないか!と思うんやけど、記録に残るもんやから😩😩😩



                   今の陸   💕💕💕



          今日と明日だけやから❗️


           頑張ろー💪💪💪