昨夜の大雨は凄かった😰雷も鳴った⚡️
今朝は、曇り空☁️☁️☁️やっぱり蒸し暑い😅

雨が降ったり太陽が出たり、微妙な天気😅



こめかみからの引っ張る頭痛は少し左頭の横にある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。むず痒さは今はない✨



              今日の主人の収穫




     また妹たちに届けよう😊



元職場の同僚3人がドンキホーテに行くからと、誘ってくれて、4人で行ってきた😆

近くにもあるけど、今日は、45分くらいかかるけど、MEGAドンキホーテに行ってきた😆



         私が買ったものは  ⬇️

          (お菓子が多すぎー💦)



お昼に食べたのは天丼とぶっかけ蕎麦のセット😋




何やかんやと、元職場の人と会ってるので、まだ、辞めた気になっていないところがある💦💦💦



あっという間に      また    こんな時間😅



今日も  ぼちぼち  頑張ろー💪💪💪