またまた小雨が降ったり上がったり☔️
とにかく、蒸し暑い😅




こめかみからの引っ張る頭痛とむず痒さは今はない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある


朝からメダカちゃんのお世話してる時の陸💕




今日は、温風機2台のの掃除して片付けた😆


昼からは、録画してる韓国ドラマを観ている✨



今日のおやつは  真ん中のない  スイカ🍉🤣🤣🤣





喉が乾いてたので、美味しかったですー😋😋😋

スイカの皮は、ジャンボタニシの餌にして、ジャンボタニシを集めるのに役立つ‼️






最近、またコロナが流行ってきているようで、友達がコロナになって、同居しているご主人とお義母さんも、コロナになったらしい💦

他にも、何人か、コロナに罹患したと聞いた!

やっぱり、まだまだ、怖いから、気をつけねばと思う‼️



今日も、あっという間に  こんな時間😆



   ぼちぼち       頑張ろー💪💪💪