雲はあるけど、暑い🥵
この暑さ、いつまで続くのか😅




こめかみからの引っ張る頭痛は、少しこめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。むず痒さは今はない✨



             今日の主人の収穫  😊


初収穫 スクナカボチャ、初収穫 ゴーヤ、キューリ、ピーマン、ミニトマト、にんじん✨✨✨




朝から妹たちが、野菜のお礼にと、


つぶらなカボスを持って来てくれた💕🙏✨



ちょうど、昨日のスイカの一つを切って、半分ずつもって帰って貰った🍉🍉🍉


ちょっと早いかんじやけど、蔓が枯れてしまったので、これ以上は置いとけないので、どうにか食べれそうな感じで良かった😅



私は、元職場の同僚2人が送別会をしてくれて、お昼を、ご馳走になってきたー🙏✨😆


このお店は、ランチだけで、このコースだけのお店✨✨✨




めちゃめちゃ、人気店で、満席やった😆


お腹もはち切れそうなくらい食べたー😋😋😋


漁師さんのお店で、魚が新鮮で美味しかった👍👍👍



帰りにケーキまでおみやげに買ってくれた🙏🙏🙏


主人へは、メロンのケーキ✨✨✨

私には、桃のチーズケーキ✨✨✨




お腹いっぱいすぎて、しばらく休憩しまーす💕😆✨



今日も、ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪