暑すぎて 溶けるーー🥵🥵🥵
冬布団を干して片付けまーす😆




こめかみからの引っ張る頭痛は今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。むず痒さも今はない✨



朝1番に、梅のコンポートを氷水で割って飲む✨✨✨

めちゃめちゃ美味しい👍😋✨




       主人も体調が良くて有り難い🙏


朝からは、ドクダミ茶を作るのに、フライパンで炒るつもりやったけど、あまりにもカラカラに乾いてるので、今年は炒らなくても良さそうだ👍


直ぐに使う分をハサミで切って、紙袋に入れて置く😆


去年の3〜4倍の量が出来た✨👍😆



早速、ドクダミ茶を沸かす🎵



沸騰したら、弱火でコトコト20分😊


冷ましてから  飲んでみた✨


うーん💕ちょっと薄いかな?でも、しっかりドクダミ茶の味(匂い)がしてるー😋😋😋

これからは、1日1回は沸かして飲む予定😆


主人も飲めるので(まぁ、コップに1杯やけど)

身体のためには、飲んでもらう😅


今の陸    いつもと違う椅子で寝てるー😴😴😴






    金柑の花が咲き出した✨✨✨


春に、とことん刈り込んだので、今年は花咲かないかと心配してたけど、めちゃ花咲いてくれて、ほっとしたー😊



夕方までは、ゆっくりタイム


主人はテレビ観ながら寝てるーー🤣



今日も   ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪