今日来たのは、高校一年生になった孫



春休みにも来て、畑仕事とかを手伝ってくれた子😊



息子が、孫から、お願いあるみたいやから聞いたって!と言う



孫が言うには、


孫の行ってる学校は、バイト禁止やから、時給安くていいから、じいちゃん、ばあちゃんの家でバイトさせて欲しいと言う🤣



外の作業とかやから、暑いししんどいよ!と言ったら、
全然大丈夫!


お願いします🙏

と言う🤣



早速、今日の仕事は、

私からは、窓を水洗いして、拭く事を頼んだ!

ついでに、洗車も頼んだ😆



主人からは、川の水を汲み上げる準備の手伝いを頼んだ!

写メ忘れた💦💦💦


息子も、草刈りしてくれた😅



2時間、働いてくれたので、


今日は2000円支払いましたー👍✨💕


                  晩ごはんは


簡単ちらし寿司

カツオのたたき

豚の角煮

高野豆腐煮

マカロニサラダ


   

      トマトだけの冷製スープ




  賑やかな晩ごはんになりましたー✨✨✨


これから、ちょくちょく来そうな予感😆


してもらう事、探しておかなきゃーー😆💕😆