またまた、熱中症警戒アラート発令レベルの暑さ🥵🥵🥵




       エアコン付けてるのに32度‼️




こめかみからの引っ張る頭痛は、今は感じない✨

強張り。ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。むず痒さも今はない✨


          今日の主人の収穫🙏😊





昨日  メダカちゃんが☆になってショックやったけど、今日は、何と、パーティードレスちゃんが1匹(卵  産めども、産めども白くなり、黴が付いて駄目になってばかり😫やっと、やっと1匹産まれてくれたーー🙏✨💕


そして、また王妃✖️稲妻ちゃんも、今日、5匹産まれたーーー💕💕💕


上がパーティードレスの針子ちゃん💕

下が、王妃×稲妻の針子ちゃん💕(小さ過ぎて探すの必死)



どうか、上手く育ってくれますように🙏🙏🙏


先日作った、梅のコンポートが完成したー✨✨✨



           一粒食べて見たら✨✨✨



めちゃめちゃ美味しいーーー😋😋😋


これは、炭酸で割っても、


氷水で割っても、絶対おいし👍👍👍


夏場の、熱中症予防にも絶対良いはず‼️


紫蘇ジュースがそろそろなくなるので、これからは


梅のコンポートで夏を乗り切ろう👍✨💕



今日も  ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪