我が家のメダカちゃんの壺は、午後からは日陰になってくる😅



朝から、たくさん ☆ になってたから、やっぱり水換えしようと思った💦


2時過ぎから、5時まで、今日は、外飼いのメダカちゃんの水換えをした😆


チー太さんとこから来た、王妃×稲妻ちゃん



めちゃ元気で、人懐っこい💕💕💕



後は、昔から我が家にいる子達の壺😅

餅つきの石臼は、藻がつくと、めちゃ取れにくい💦

でも、水温は、上がりにくくて、この石臼では、メダカはあまり☆にならない😊


茶色の深い壺には、ミナミヌマエビも一緒にいる💕

この壺の水は、以前から、何故か?濁らない😆




ちょっと休憩して、陸の散歩は、6時過ぎやなぁ😅


とにかく、暑い🥵🥵🥵