今日の晩ごはんは、初めての味噌かんぷらを作ってみた✨✨✨

ブロ友さんが、よく作られてて、ずっと作りたいと思ってた 味噌かんぷら😆


じゃがいもをレンジで少しチンしてから油で揚げた😆


味噌と砂糖とみりんを絡めて 出来上がり👍✨💕





☆味噌かんぷら

☆ハマチ塩焼き(大きな切り身やったので、また今日も)

☆卵焼き(賞味期限ギリギリやったから)

☆枝豆

☆ミニトマト

☆ごはん


初めての味噌かんぷら   味噌と砂糖の味がご飯に合う👍😆✨ホコホコと美味しかったー😋



今日収穫した枝豆は、塩で少し揉んで、水洗いしてから、冷凍した😊




今日も、美味しくいただきましたー😋😋😋



ごちそうさまでしたー💕💕💕