午前中は曇り空やったけど、とにかく暑い🥵
今は、めちゃ太陽出て来て危険な暑さ⚠️🥵



さすがに陸も、フローリングで寝てる😅




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じ、むず痒さはある。



主人は昨日の診察で、抗生物質の効果の事で先生に聞いたらしいけど、もうしばらくこの薬で様子見る事になった💦今のところ、体調良いので有り難い🙏


        今日の主人の収穫


トマトとキューリとミニトマト

ミニトマトがマダラなのは何か原因あるのか???



ドクダミは、昨夜は、除湿器かけて、和室に干してた



今は、太陽出て来たので、よく乾きそう😆



昨日、友達が手作り紫蘇ジュースとミートソースを作ったから取りに来てーとライン来て、貰ってきたー🙏😆✨


暑い夏は、紫蘇ジュースの炭酸割りが最高👍👍👍


めちゃめちゃ美味しいー😋😋😋



昨夜の晩ごはんは、ミートスパ✨✨✨


これも、美味しかったー😋😋😋



今日は、もうすぐ生協で友達が来る😆


昼からは、この暑さやから、家の中で出来る事をしよう😊


今日も、   ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪