ずーーーっと雨☔☔☔
湿度が高すぎて、家中 ジメジメ😫😫😫




こめかみからの、引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ,まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。むず痒さも少しある。



主人は、雨だと、畑仕事が全く出来ないので、テレビ三昧😅



私は、家の中のパーティードレスちゃんの水槽の掃除😆ガラスがすぐに緑色の藻がついてくる💦


うん❣️綺麗になった✨✨✨





先日から卵をポツポツ産んでくれてる!

その卵、黒い目のようなものが出来てるように思う😆上手く育って欲しい🙏🙏🙏





隣りのレッドチェリーシュリンプちゃんをしばらく眺める💕💕💕




ミナミヌマエビの容器も新しく追加💦💦💦

稚えびちゃんが、増えすぎて、えらい事になってきたー😅



昼からは、溜まってる郵便の整理をしている😅

もうちょっと時間かかりそうだ💦



                     今の陸💕



陸は、今日も散歩出来ないなぁ💦


さっき小雨の時に、おしっこさせたけど、すぐに家に入りたがる😅雨 苦手やもんなぁ😅




もう  こんな時間だ!



今日も、ぼちぼち    頑張ろーー💪💪💪