曇り空の朝☁️☁️☁️
蒸し暑いー😅さっき薄日がさしてきた🌥️



陸は私の横の椅子で寝てる  カメラ向けたら目を開けた🤣




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。むず痒さも少しある。




今日は、主人の免許更新の日


朝から、最寄りの警察署に行った😅


と思ったら10分もしないうちに戻って来たー💦


「どうしたん?あかんかったん?」


と聞くと


「写真の切り方が、あかんかった!上3ミリ開けて切るらしい💦そのまま切らずに持って来てと言われた」


と残りの写真持って、また行った💨💨💨



小1時間後に帰って来たので、


「どうやった?」


と聞くと


「ギリギリいけたーー!」


と  大喜びしてた  🤣


興奮して、目の検査の様子を喋る  喋る🤣🤣🤣



まぁ!これで    一安心  良かった 💕💕💕


私は、今日は昼から仕事だ!


今日は、膝の事もあるので、掃除とかせずに


お客さんがきた時のレジ打ちと、洗い物くらいにしてあまり動かないようにしようと思う!

基本1人体制なので、それが出来るので有り難い🙏


今日も、ぼちぼち  頑張ろー💪💪💪