曇りから雨予報🌧️🌧️🌧️
湿度が高くて蒸し暑い😅




こめかみからの引っ張る頭痛は今は感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。むず痒さも少しある。



昨夜の膝蓋骨脱臼のなりそこね💦

痛みは2時間くらいで消えてくれた😅

コルセットしてるから、歩けるのは歩ける😊

少し違和感は残ってるので、左足を庇って、変形性膝関節症の右足を軸にしているけど、また、右膝に痛みこないかと不安💦



まぁ、これくらいですんで良かった🙏☹️💦



主人も平熱が続いてくれてるので、有り難い🙏🙏🙏


年寄りの生活やから、何かとあって当たり前と思って、ご飯を美味しく食べれる事に感謝しようと思う🙏🙏🙏




      今日の主人の収穫


葉っぱの影で気が付かなかった、大きくなりすぎたズッキーニとキューリ、何の料理にできるのか???







それから、ミナミヌマエビがどんどん産卵して、えらい事になってきたーーー💦💦💦


6匹の妊婦さんがいたから、100匹くらい産まれてるーー💦💦💦





まだまだ増えそう🤣🤣🤣


どうしたらいいのか???



パーティードレスちゃんも卵付けてるーー💕💕💕





上手く卵取れると良いんやけど😅


レッドチェリーシュリンプは、卵残したまま、脱皮していた😅


            卵付きの脱皮した皮



稚えびたちは元気で、動きも活発になってきた💕


今日はお休みやから、とにかくあまり動かずに、


家で出来る事をしようと思う😊



今日も  ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪