晩ごはんが終わり、食器を流しに運んでる途中で左膝を椅子にぶつけた😫


また、膝が、変なところへ動いた‼️


え!え!え!と思いながら、前のように、ロックされて膝が動かない訳ではないと感じたので、動けそうな方へ動かしてみた!



痛ーーい‼️



めちゃめちゃ痛かったけど、元に戻った‼️



しばらく痛みが強くて、脂汗(冷や汗?)が出た😭😭😭


身体中から出るんだと思った!




以前、自分用に病院で作ったコルセットを嵌めた!今日は、ジーンズの上からしたけど、普段はジーンズの中にする💦また、もっと太めのジーンズ引っ張り出さなきゃ😅


歩きにくいけど、一回外れかけると、繰り返す時があるので、しばらくコルセットをするつもり!



確か、前回の膝蓋骨脱臼は3年前やから、


そろそろ、気が抜けてきてた時だ!


私の膝は、生まれつき脱臼しやすい形らしい💦


ほんまに、何が起きるかわからない😫


情け無いけど    仕方ない😫😫😫