陸の散歩から帰ってから、昨日買ってきた、多肉植物のドーナツ型の植木鉢に
里親になっていただいていた、多肉植物と、先日ウィローモスバルーンのときにプレゼントしていただいた、セダムの寄せ植えをした✨✨✨



わけわかってないので、配置の仕方もバランスも出来てないとは思うけど💦


ピンセットもって、蚊取り線香をまわりに置いて、汗だくになりながら植えてみましたーー😅


枯れずに上手く付いてくれればいいんやけど🙏💕✨

           大きなドーナツ型の方💕



            小さいドーナツ型の方



ひとまず、玄関の前に置いてみました✨✨✨



                うーーん❣️     


    初心者やから、これでも良いかな😆💕✨





       主人誕生日のお粥の晩ごはん😅



鯛の塩焼き  かぼちゃ煮   茶碗蒸し  小梅  

ケーキの代わりのおぼろ饅頭(紅白)


             私の晩ごはん


   これに、プロテイン雑穀ごはん😆


   今日も、美味しくいただきましたー😋😋😋


   ごちそうさまでした💕💕💕