昨夜からの雨、夜中に結構降った☔️
曇りから晴れの予報⛅️⛅️⛅️
今日は窓開けてると寒いくらい😅



       陸もいつもの日向ぼっこ💕💕💕




こめかみからの引っ張る頭痛は、左頭の横にある。

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。むず痒さは今はない✨



主人は、昨日は昼ごはんも夜ごはんも抜いて、OS1とお茶だけ💦今朝は、37度〜36.8度の間で、まだ微熱がある。体重が48.5キロになった😣仕方ないけど!


吐き気が治ってるので、気分は、マシになったようで、下に降りてきて、今日はまたテレビ三昧😅


薬を飲むので、バナナといちごが少しあったので、いちごジュースを飲んだ





でも、食べると胃がむっとするらしく、昼ごはんは抜こうかと迷っている💦



やはり、いつもの胆管炎より、治り方が遅いと思う!


薬があるので、次の診察日までは、病院に行かないと言う!

仕方ないので、その時に主治医としっかり相談してきてもらう🙏



私も落ち込んでばかりでは駄目だ‼️



先日、メルカリで購入した、水草 ウィローモスバルーンが届いた✨✨✨

何と、メダカ繋がりの方で、セダムをたくさんプレゼントしてくれたー✨✨✨✨✨



     何とも可愛いバルーン🎈🎈🎈


ミナミヌマエビも、レッドチェリーシュリンプも抱卵してるので、いっぱい増えそうやから、新しい容器を準備してる💕💕💕



セダム(それすら知らなかった💦)

めちゃめちゃ可愛い😍😍😍

たくさん過ぎるーー💕💕💕


  

この土日で多肉植物とかの勉強して、寄せ植えとかしたいと思う✨✨✨✨✨




今日は、昼から仕事だ!



無理せず  ぼちぼち  頑張ろー💪💪💪